ななちゃん【新規就農&ごはん記録】

北海道から山梨へ移住 新規就農とごはんの記録

旦那作 『 親子丼 』が美味しすぎた

こんにちは😊

北海道から山梨へ移住してすぐ、夫は農業研修生として働き、私は栄養士の職に就き、とても忙しい毎日を送っています。

 

毎日おしゃれなご飯を作りたくても疲れてて

どーしても無理な時ってありますよね😢

そんな時に、

👦🏻「俺が作ろうか?」

                  と嬉しい一言😊

楽しみに待っていたら……

 

f:id:nanachangohan:20221120185402j:image

 

👧🏻「お、美味しそうすぎるんだが、、、😳」

 

👦🏻「卵液で薄まるから味付けは少し濃いめにした」

 

👧🏻「うんうん、よくわかってらっしゃるっ‼️」

 

味も美味しくて感動しました🌟

こーゆーときに料理作れる系男子っていいよね

定期的に旦那飯ごはん開催したい🤤

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

このブログでは新規就農とカフェ開業までの道のり、日々のごはん・お弁当を記録していきます。InstagramTwitterにも載せているので是非見てみてください( ˶°⌓°˶)

 

 

▫️Twitter

https://twitter.com/nan_gohan

▫️Instagram

https://instagram.com/nana_chan_gohan?igshid=YmMyMTA2M2Y=