ななちゃん【新規就農&ごはん記録】

北海道から山梨へ移住 新規就農とごはんの記録

夫のお弁当作りはじめました

こんにちは(oˆ罒ˆo)

4月に山梨へ移住してきて私は栄養士

夫は、ご縁があり有機野菜農家さんで研修生として働かせていただけることが決まりました👨‍🌾

 

ということでお弁当作りをはじめました🌼*・

 

私は、こだわる時はとことんこだわるタイプなのでどーしてもインスタ映えなお弁当が作りたい!と思い、オシャレな"曲げわっぱ弁当"を購入。

f:id:nanachangohan:20221110185419j:image

この丸い形の曲げわっぱが可愛いすぎる

 

"みんなに羨ましがられるようなお弁当を作って、こんな奥さんがいていいなぁ〜"って言われるのが目標笑(○゚ε゚○)

 

旦那の初出勤のお弁当はこちら

f:id:nanachangohan:20221110190148j:image

なかなかセンスのないお弁当、、笑

これが今はここまで成長‼️

f:id:nanachangohan:20221110190525j:image

ドライフラワーを置いちゃったりして、写真の撮り方まで成長しちゃってますね笑

私のお弁当成長記録も投稿していくので乞うご期待🌟*.゚

 

このブログでは新規就農とカフェ開業までの道のり、日々のごはん・お弁当を記録していきます。InstagramTwitterにも載せているので是非見てみてください( ˶°⌓°˶)

 

▫️Twitter

https://twitter.com/nan_gohan

▫️Instagram

https://instagram.com/nana_chan_gohan?igshid=YmMyMTA2M2Y=